人間関係がうまくいかない時におすすめのスポットを紹介

人間関係がうまくいかない時、悩みがつきない時におすすめの場所を紹介していきます

山口県にある縁切り神社を紹介

嫌がらせをしてくる人と縁を切りたい どうしても縁を切りたい相手がいる 自分に悪影響な彼氏・彼女と 別れたいけど別れられない 嫌いな人と距離を置きたい 毒親・毒兄弟と縁切りしたい 職場の大嫌いな同僚、上司と離れたい などの悩みを持つあなたにおすすめ…

宮城県の縁切りスポットはココ!

別れられない恋人と 縁を切りたい。 苦手な友達と距離を置きたい。 職場の嫌いな人と 縁を切ってしまいたい。 など 主に人間関係に悩みを 持つ人必見! 今回は宮城県内にある 縁切りスポットをご紹介 していきたいと思います。 宮城県の縁切りスポットはココ…

沖縄県の縁切りパワースポットはここ!

人間関係で悩みすぎて 縁を切りたい人がいる… 嫌いな人が職場にいて 毎日が憂鬱すぎるから縁を切りたい。 自分に悪影響な相手と 距離をおきたい 人とだけでなく自分にとって 悪い影響を与える物 (例えばタバコやギャンブルなど) と縁を切ってしまいたい…な…

嫌いな人と縁を切りたい人におすすめ!島根県の縁切りスポット

嫌いな人や自分にとって 良くない影響を与えてくる人との 関わりを切りたいという悩みは多くあります。 ですが縁切りは自分の努力だけでは どうにもできない場合もあります… そんな場合 縁切りのご利益があると言われる 神社やお寺に行くことも おすすめして…

岡山県 最上稲荷は縁結びと縁切りができるパワースポット

岡山県 最上稲荷は縁結びと縁切りが可能! 岡山県にある日本三大稲荷の 最上稲荷をご存知でしょうか? 正式名称は 「最上稲荷山妙教寺」です。 こちらはお寺でありながら、鳥居も あり、神社とお寺が合わさったものに なります。 注目したいのが最上稲荷内…

香川県の縁切り神社を紹介!

香川の悪縁切りといえば金刀比羅宮 香川県内で有名な神社と言えば 金刀比羅宮(ことひらぐう)です。 地元の人からは さぬきのこんぴらさんと呼ばれて 親しまれており全国でも 有名な神社です。 神社の奥社まで行くには なんと1368段もの階段を登る必要が あり…

超強力!?高知県の縁切り寺をご紹介

高知の縁切り寺といえば 龍王院 高知県で縁切り寺と言えば 龍王院が非常に有名です。 龍王院は高知県の南国市にあります。 この龍王院が 縁切りの神社として有名な理由は さまざまな悪い縁を 切ってくれるという 『縁切不動明王』が 祀られているからです。 …

安井金毘羅宮の紹介!アクセス方法・ご利益・効果

安井金毘羅宮のアクセス方法 住所 〒605‐0823 京都府京都市東山区下弁天町 東山区東大路松原上ル下弁天町70 TEX:075-561-5127 FAX:075-532-2036 電車でのアクセス ・京都駅から 京都駅バスターミナルから 京都市営バス206系統 北大路バスターミナル行き…

福岡にある縁切りパワースポットを紹介!

福岡で縁切りできるパワースポット 嫌いな知人がいて縁を切りたい… 性格の合わない同僚がいるから距離を 置きたい 縁を切りたい人に付きまとわれているなど 縁を切りたくても切れなくて悩んでいる… そんなとき試しに、縁切りができるといわれる パワースポッ…

縁切りしたいあなたにおすすめ!大阪のパワースポット

縁切りができる大阪のパワースポットを紹介 高津宮 高津宮(こうづぐう)は大阪府大阪市中央区にある神社です。 主祭神として仁徳天皇を祀られています。 高津宮が縁切りできるスポット呼ばれる理由 それは高津宮の西側に坂があります。 この坂が三曲がり半…

静岡の神社を紹介!良い人間関係を引き寄せたい人におすすめ

人間関係を引き寄せたい人、縁結びなどにおすすめ!静岡の神社を紹介 小國神社 小國神社(おくにじんじゃ)は静岡県周智郡にある神社です。 御祭神の大己貴命(おおなむちのみこと)は神話の因幡の白兎を助けた心優しい神様として親しまれています。 願い事が思…

【縁結び】人間関係を良くする福岡の神社紹介!

人間関係を良くする福岡の神社紹介! 竈門神社 竈門神社(かまどじんじゃ)は福岡県太宰府にある神社です。 主祭神は玉依姫命(たまよりひめのみこと)で古来より縁結び、方除け、厄除けの神様として信仰されています。 福岡では縁結びといえば竈門神社という…

人間関係運アップができる茨城の神社を紹介

人間関係運アップができる茨城の神社を紹介 筑波山神社 筑波山神社は茨城県つくば市にある神社です。 関東の霊峰筑波山をご神体としています。 筑波山が男体山、女体山から連なっていることから 夫婦和合、縁結びのご利益があるといわれています。 2本の杉…

人間関係運を上げる埼玉の神社

人間関係をよくできる埼玉の神社を紹介 三峯神社 三峯神社は埼玉県秩父市にある神社です。 三峯神社が少し珍しいのが日本に7つしかない三ツ鳥居があります。そして、狛犬ではなくオオカミが鎮座しています。 また、夫婦神のイザナギ、イザナミが祀られてい…

人間関係で良縁をつかみたい!東海地方にある神社を紹介

人間関係で良縁をつかみたい人におすすめ!東海地方の神社を紹介 椿大神社 椿大神社は三重県鈴鹿市にある神社です猿田彦大神を主神として祀っています。 猿田彦大神はみちびきの祖神さまと崇敬されており人生をより良いものに導いてくれるご利益があるとされ…

人間関係に悩む人におすすめ関東の神社

人間関係に悩む人におすすめ関東の神社を紹介! 今戸神社 今戸神社は東京都台東区にある神社です。 御祭神として應神天皇(おうじんてんのう)伊弉諾尊(いざなぎのみこと)伊弉冉尊(いざなみのみこと)福禄寿(ふくろくじゅ)が祀られています。 初めて結…

人間関係を良くしたい人に【縁切りなど】関西の神社まとめ

人間関係の悩みが絶えない…悪縁を切れる?関西の神社を紹介 敏馬神社 敏馬神社(みぬめじんじゃ)は神戸市灘区にある神社です。 素戔鳴命(すさのおのみこと)、天照皇大神(あまてらすおおかみ)熊野座大神(くまのにますおおかみ)が御祭神です。 航海守護、災厄…

人間関係運がアップする!九州の神社を紹介

人間関係運がアップする!九州の神社 霧島神宮 霧島神宮は鹿児島県の霧島市にある神社です。 天照大神の孫である瓊々杵尊(ニニギノミコト)を祀られています。 6世紀に創られてから噴火による火災によって何度か建て替えをされているそうです。 樹齢800年…

人間関係の悩みを持つ人に教えたい!大阪の神社

人間関係の悩みを持つ人に教えたい!大阪の神社を紹介 露天神社(つゆてんじんじゃ) お初天神とも呼ばれます。 大阪の梅田駅から近いところにあります。 露天神社は近松門左衛門が書いた人形浄瑠璃や歌舞伎の演目演目でも有名な、『曽根崎心中』のゆかりの地…

人間関係の悩みを解決したい!関東のおすすめパワースポット

人間関係の悩みを解消したい人におすすめ関東のパワースポット 大國魂神社 大國魂神社は東京都府中市にある神社です。 東京5社の中の1つになります。 (大國魂神社・靖国神社・明治神宮・東京大神宮・日枝神社) 大國魂神社は大國魂大神(おおくにたまのおお…

人間関係運が上がる?関西のパワースポットはここ!

人間関係の悩みに…関西のパワースポットを紹介 最近人間関係がどうもうまくいかないので改善したい 良縁をつかみたい 悪い縁を切ってしまいたい などの悩みがある人におすすめ 関西にあるパワースポットを紹介したいと思います。 大神神社 おおみわじんじゃ…

【東京都内】人間関係をよくするパワースポットを紹介

東京都に存在する人間関係をよりよくできる パワースポットを紹介したいと思います。 【東京都】人間関係をよくするパワースポット 東京大神宮 東京都千代田区富士見町にある神社です。 こちらの神社は縁結びのご利益がある神社としてテレビや雑誌等で取り上…

人間関係を豊かにする京都のパワースポットを紹介

京都にある人間関係がよくなると人気の パワースポットを紹介したいと思います。 人間関係を豊かにする京都のパワースポットを紹介 京都市の左京区にある神社です。 全国の貴船神社の総本山とされています。 縁結びのご利益がある神社としても有名です。 貴…

東京都板橋区にある縁切り榎のご利益がすごい

板橋区の強力な縁切りスポット縁切り榎 苦手な人と縁を切りたい、 今の苦痛な仕事を変わりたい… ずっと苦しんでいる病気との縁を切りたい ずっと依存しているお酒をやめたい… ギャンブルとの縁を切りたいなど 悪縁切りの神社では人間関係から自分に よくない…

京都でご利益がある縁切り神社はここ

安井金毘羅宮のご利益はスゴイ 京都にとてもご利益がある神社が存在します。 その名は安井金毘羅宮です。 ここの神社ですが、 悪い縁を切れることでとても有名なんです。 この安井金毘羅宮は 三大怨霊として知られている 崇徳天皇が祀られているのです。 自…

鎌倉の東慶寺は有名な縁切寺

縁切り寺の東慶寺 鎌倉に東慶寺というお寺があります。 今から720年前に北条時宗夫人の 覚山志道尼が開創しました。 こちらは昔、夫と離婚したい女性が駆け込む 駆け込み寺として存在していました。 当時は女性が法的に離婚しようと思っても できない時代で…

東京で有名な縁切り寺を紹介

人間関係の縁を切りたい… その他ギャンブル、お酒、タバコ 病気とも縁を切りたいという人に 縁切り寺はおすすめと言えます。 そこで東京都内にある縁切りで知られている スポットをご紹介したいと思います。 於岩稲荷陽運寺 陽運寺は有名な四谷怪談で知られ…

福岡市にある縁切り地蔵

縁切りで有名な野芥縁切地蔵尊 福岡で縁切りができるスポットを 探しているという人に、 福岡市にある野芥縁切地蔵尊という お地蔵さんを紹介したいと思います。 縁切りができるスポットは 神社やお寺が多いと思いますが こちらはお地蔵さんなんです。 人間…

群馬の有名な縁切り寺【満徳寺】

群馬の縁切り寺満徳寺 群馬には縁切りで有名なお寺 満徳寺というところがあります。 ここは元々、江戸時代に女性を守るための駆け込み寺として存在していました。 当時は男尊女卑も激しかったので、夫や家族から避難し逃げ込む女性も 後を絶たなかったらしい…