人間関係がうまくいかない時におすすめのスポットを紹介

人間関係がうまくいかない時、悩みがつきない時におすすめの場所を紹介していきます

2018-07-06から1日間の記事一覧

縁切りしたいあなたにおすすめ!大阪のパワースポット

縁切りができる大阪のパワースポットを紹介 高津宮 高津宮(こうづぐう)は大阪府大阪市中央区にある神社です。 主祭神として仁徳天皇を祀られています。 高津宮が縁切りできるスポット呼ばれる理由 それは高津宮の西側に坂があります。 この坂が三曲がり半…

静岡の神社を紹介!良い人間関係を引き寄せたい人におすすめ

人間関係を引き寄せたい人、縁結びなどにおすすめ!静岡の神社を紹介 小國神社 小國神社(おくにじんじゃ)は静岡県周智郡にある神社です。 御祭神の大己貴命(おおなむちのみこと)は神話の因幡の白兎を助けた心優しい神様として親しまれています。 願い事が思…

【縁結び】人間関係を良くする福岡の神社紹介!

人間関係を良くする福岡の神社紹介! 竈門神社 竈門神社(かまどじんじゃ)は福岡県太宰府にある神社です。 主祭神は玉依姫命(たまよりひめのみこと)で古来より縁結び、方除け、厄除けの神様として信仰されています。 福岡では縁結びといえば竈門神社という…

人間関係運アップができる茨城の神社を紹介

人間関係運アップができる茨城の神社を紹介 筑波山神社 筑波山神社は茨城県つくば市にある神社です。 関東の霊峰筑波山をご神体としています。 筑波山が男体山、女体山から連なっていることから 夫婦和合、縁結びのご利益があるといわれています。 2本の杉…

人間関係運を上げる埼玉の神社

人間関係をよくできる埼玉の神社を紹介 三峯神社 三峯神社は埼玉県秩父市にある神社です。 三峯神社が少し珍しいのが日本に7つしかない三ツ鳥居があります。そして、狛犬ではなくオオカミが鎮座しています。 また、夫婦神のイザナギ、イザナミが祀られてい…

人間関係で良縁をつかみたい!東海地方にある神社を紹介

人間関係で良縁をつかみたい人におすすめ!東海地方の神社を紹介 椿大神社 椿大神社は三重県鈴鹿市にある神社です猿田彦大神を主神として祀っています。 猿田彦大神はみちびきの祖神さまと崇敬されており人生をより良いものに導いてくれるご利益があるとされ…