人間関係がうまくいかない時におすすめのスポットを紹介

人間関係がうまくいかない時、悩みがつきない時におすすめの場所を紹介していきます

2018-07-02から1日間の記事一覧

東京都板橋区にある縁切り榎のご利益がすごい

板橋区の強力な縁切りスポット縁切り榎 苦手な人と縁を切りたい、 今の苦痛な仕事を変わりたい… ずっと苦しんでいる病気との縁を切りたい ずっと依存しているお酒をやめたい… ギャンブルとの縁を切りたいなど 悪縁切りの神社では人間関係から自分に よくない…

京都でご利益がある縁切り神社はここ

安井金毘羅宮のご利益はスゴイ 京都にとてもご利益がある神社が存在します。 その名は安井金毘羅宮です。 ここの神社ですが、 悪い縁を切れることでとても有名なんです。 この安井金毘羅宮は 三大怨霊として知られている 崇徳天皇が祀られているのです。 自…

鎌倉の東慶寺は有名な縁切寺

縁切り寺の東慶寺 鎌倉に東慶寺というお寺があります。 今から720年前に北条時宗夫人の 覚山志道尼が開創しました。 こちらは昔、夫と離婚したい女性が駆け込む 駆け込み寺として存在していました。 当時は女性が法的に離婚しようと思っても できない時代で…

東京で有名な縁切り寺を紹介

人間関係の縁を切りたい… その他ギャンブル、お酒、タバコ 病気とも縁を切りたいという人に 縁切り寺はおすすめと言えます。 そこで東京都内にある縁切りで知られている スポットをご紹介したいと思います。 於岩稲荷陽運寺 陽運寺は有名な四谷怪談で知られ…

福岡市にある縁切り地蔵

縁切りで有名な野芥縁切地蔵尊 福岡で縁切りができるスポットを 探しているという人に、 福岡市にある野芥縁切地蔵尊という お地蔵さんを紹介したいと思います。 縁切りができるスポットは 神社やお寺が多いと思いますが こちらはお地蔵さんなんです。 人間…