人間関係がうまくいかない時におすすめのスポットを紹介

人間関係がうまくいかない時、悩みがつきない時におすすめの場所を紹介していきます

安井金毘羅宮の紹介!アクセス方法・ご利益・効果

安井金毘羅宮のアクセス方法

 

 

f:id:meeemi:20180807144825j:plain

 

住所

〒605‐0823

京都府京都市東山区下弁天町

東山区東大路松原上ル下弁天町70

 

TEX:075-561-5127 

FAX:075-532-2036

 

 

電車でのアクセス

・京都駅から

京都駅バスターミナルから

京都市営バス206系統

北大路バスターミナル行き

「東山安井」で下車ー徒歩1分

 

京阪本線祇園四条」駅から徒歩10分


阪急京都線河原町」駅から徒歩15分

 

車でのアクセス

名神高速「京都東IC」から五条通

東大路通を経て約20分

名神高速「京都南IC」から国道1号線

九条通東大路通を経て約30分

 

※安井金毘羅宮に駐車場はありますが

停められる台数が少ないのと

周辺の混雑がすごいので

可能なら公共交通機関

行くことを強くおすすめします!

 

 

縁切りのご利益は本当?

 

縁切りで有名な安井金毘羅宮です。

強力なご利益があることでとても有名です。

 

実際にお参りに行った方の

口コミをいくつか紹介したいと思います。

 

<20代女性の体験談>

職場の同僚からの嫌がらせを

受けていたことがありました。

そのストレスで体調も良くない日々が

続いていていました。

そんなとき、友達に連れられて

京都の安井金毘羅宮にお参りに行きました。

その数か月後嫌がらせをしてきていた

同僚が自己都合で退職していったんです。

正直半信半疑だったのですが

本当にご利益があって驚いています。

 

 

<20代女性の体験談>

いろんなことが原因で彼氏と

別れたかったんですが、

 

別れ話をすると怒って

全然話し合いにならなくて

私もそれ以上何も言えないことが

ありました。

そこで偶然知った安井金毘羅宮

お参りに行きました。

そしたらある日突然、

彼から他に好きな人ができたと連絡がきて

円満に分かれることができました。

偶然かもしれないですが本当にびっくりです。

 

 

偶然かもしれませんが、

結構こういったご利益があったと

評判をよく聞きます。

 

必ず、効果を感じるとは言い切れませんが

何か人間関係に悩んでいるのなら

行ってみて損はない場所だと言えます。